【お知らせ】新型コロナウイルス対策に関するお知らせ

「新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について」

 

新型コロナウィルスによってお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く流行が終息し皆様が、安心して生活できる事を願っております。
彩ハウスでは、新型コロナウィルス感染の現状を鑑み、お客様の安全を最優先に考え、安心してご来場の上、住まいづくりについて検討頂けますよう以下の対応を行っております。
お客様が安心してご来場頂けますよう、皆様のご協力とご理解をお願い致します。
 

《彩ハウスの対応について》

・当社スタッフは、毎朝検温体調チェックを徹底し、全社員共有のクラウド型ビジネスチャットツールでの出勤前報告、共有の徹底

体温が37.5℃以上のスタッフは入店停止の上、自宅待機といたします。また、スタッフの家族において同様の症状がある場合でもその報告を義務化し、社内外に関係なく、入店禁止の上自宅待機といたします。


全スタッフが、手洗い・うがいを徹底しております。

・お客様に安心して起こしいただけるよう、スタッフがマスク着用でのご対応をさせていただいております。


・新型コロナウイルス感染の予防対策として、ノロウイルスやインフルエンザウイルスなどほとんどすべてのウイルス・細菌に効果のある次亜塩素酸水の噴霧による除菌を実施しております。


・感染症防止策としてショールーム内にアルコール手指消毒剤を設置し、除菌を徹底しております。


・当グループが開催する見学会やイベント会場でも、常時窓を開けての自然換気を実施しております。


・お打合わせに使用したテーブル・椅子等は使用後にアルコール消毒による清掃作業を徹底しております。


・店内では、1.5~2メートルの間隔をとってご案内しております。


・ご来場が重ならないように、『完全予約制』として個別対応をさせていただいております。これにより、1組当たりのお打合わせ時間は2時間までとさせていただきます。


“3密”(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けるため、社内外の会議等はWEB会議に切り替えております。


・ご商談のお客様へのマスク 等の提供

・お打合わせにおきましては、お客様のご要望に応じ、ネット対応もさせていただいております。

皆様のご協力とご理解をお願い致します。

                                 彩ハウス

2020.05.14
一覧に戻る
資料請求はコチラから イベント情報はコチラから